ねぇ おとうちゃんのメガネどこ?

毎日余力ゼロ!二児の父ちゃん子育て奮闘中

長い長い休みの終わりが近づいたような、少し動き始めたしだいで。。。

ブログ、、

ずっと忘れていたわけではなかったけど、なんとなく時間だけが経ってしまった。

 

相変わらず子育ての忙しさは続き。

むしろ大きくなり大人が振り回されるようになってきて。。。

でも、その成長がとても嬉しく。

毎日楽しいこと、嫌な事がごく普通に訪れる。

 

・・・。

ただただ消化試合のような毎日。

気づけば今年も終わりが近づき。。

 

これって本当に自分は楽しめてる?

本当に子供に楽しさ伝えられてる?

うちの家族、楽しんでる?

 

いかんです!この状態!

 

 

「おもしろきこともなき世をおもしろく〜」

 

ぼちぼちと記事を増やしていこうと思ってますので、良かったら見てくださいね!