ねぇ おとうちゃんのメガネどこ?

毎日余力ゼロ!二児の父ちゃん子育て奮闘中

ブログを始めて1ヶ月を過ぎたが「どうなんだ?」とまた悩む

突如思いつきでブログを始め、すでに1ヶ月を超えた。

 

ブログ4日目で1度崩壊した。

何をどう書けば良いのかわからなくなり、まず調を変えてみた。

「ですます」から「だ・である」に切り替え、少し自分の中で「嘘っぽさ」が消えた。

 

でもまだ違和感がある。

そこで「これ、どうなんだ?」とまた悩む。

 

ただ書き続ける事で、やりたいことは朧げだが見えてきた。

 

ひたすら書き続ける。

悩んでも書き続ける。

下手でも書き続ける。

 

最初はがむしゃらにやり続ける。

基礎ができて、初めて次の段階へ行ける。

歳をとってもそれは何も変わらない。

 

なんだか学生の頃の部活を思い出す。。。

これからも挑戦することを忘れないおっさんでいたい。

様々な賞で受賞歴があるイギリス高級子ども服ブランド『Britannical』※※ イギリスの伝統とモダンスタイルを組み合わせて、子どもたち一人一人の独特性を表現しています!