ねぇ おとうちゃんのメガネどこ?

毎日余力ゼロ!二児の父ちゃん子育て奮闘中

散歩をした。ただそれだけからの・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

子供たちと散歩をした。

 

周りには畑。

何もない。

僕ら3人と春の夕焼け

 

子供たちが追いかけっこをする後ろ姿を ただ眺めた。

 

分かれ道。

別の方向に進むふたり。

お兄ちゃんが折れ 弟君くんとまた追いかけっこ。

 

あぁ ここまであっという間だった。

これからもこうあって欲しいと願う・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そう、今日はポエム風。。。風。。。

 

。。。。。体調不良。

かなりの体調不良。おとうちゃん。

溶連菌。。

10日間抗生物質を飲み続け、完治した気でいた、、、

薬が終わり、1日目。完全に喉が痛い。だるい。熱上がらないが熱っぽい。

全く前と同じ症状。

 

まさかの再発!?

明後日、溶連菌の合併症有無の尿検査のため、再度病院に行く。

再発だとしたら、溶連菌おそるべし。

またご報告いたします。。。そして今日は寝ます・・・。